アニメを中心に、漫画や映画、小説など創作物の感想を載せるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪るピングドラム

輪るピングドラム あるいは倫理を越えた原罪の話

 誰も彼もリアリティ 昨日までを忘れて 優しさに憧れて また空を見て
 虹を見た事があったのを 無理矢理掻き消していく

スポンサーサイト

輪るピングドラム

「世界蛇」と「呪いのメタファー」

「輪るピングドラム」の渡瀬眞悧と「ヨルムンガンド」のココ・へクマティアルの比較ネタ。

輪るピングドラム

きっと何者にもなれないお前達に告げる禊説法

このブログでは音楽についての記事を書くつもりはなかったのですが、GRAPEVINEの「misogi ep」を聞いてたら電波を受信したので。

輪るピングドラム

小説版 「輪るピングドラム」 感想

場面場面のインパクト、盛り上がりは映像媒体のアニメ版には遠く及ばないけど、小説版には小説版なりの味があってよかった。

輪るピングドラム

ピンドラ雑感 輪るピングドラムは愛の話らしい

愛についてこんなに考えたのは人生初かもしれない。

輪るピングドラム

輪るピングドラム 最終話 「愛してる」 感想

感謝するぜ ピンドラと出会えた これまでの全てに!!!

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
私は好きにした、君らも好きにしろ

アニバタ Vol.6アニバタ Vol.9に寄稿しました。よろしくです。


このブログについて

※感想記事はネタバレがデフォです。

当ブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
現在相互リンク募集中


twitter
検索フォーム
ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

アクセス解析
外為どっとコムの特徴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。