アニメを中心に、漫画や映画、小説など創作物の感想を載せるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


Another

Another 9話 「Body paint -連鎖-」 感想

鳴ちゃんに萌え殺されるううううううぅぅ!

前回の中尾君が夜見山の外で死んだのは現象が夜見山市内で既に起こっていたからだったんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

くそう綾辻め、俺たちを弄んでやがる……。

赤沢さんが鳴ちゃんを怖い顔で睨んでたのはさすがに嫉妬だけじゃないはず……あの場面でジェラシーマックスだったらそれはそれで面白いかも。

放課後の旧校舎。いいねいいね。ワクワクするよ。
初代学校の怪談を思い出す。あれはガチで怖かった。

立ち入り禁止のロープをまたぐ鳴ちゃんのふとももが眩し過ぎる! 海行ったのにあの病的な白さはなんなんだよけしからん!

鳴ちゃん不真面目にもほどがあるよ(笑) 教室の中の物で遊んでたり、二度もドジ発揮したり!
あれは守ってあげたくなる。榊原君が夢中になるのも当然のことだ。
天然ドジッ娘でダウナーなキャラって余り見たことなくて新鮮だなー。
笑えないジョーク連発するあたりがたまらんよ。


松永さんの残したテープは当然の如くいい所で中断される。
ああいう自分で録音したテープの雰囲気ってなんかいいよね。話し手のぎこちなさが微笑ましくて、青春を感じさせる。内容は青春どころじゃないけどな!

今回判明したことは神社へのお参りは現象を止めることには直接は関係がないってことくらいか?
望月君がワカメテープを治すと言ってたけど、多分お約束の所々音が飛んでて肝心な所は聞こえない状態になるんだろうな。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback

Another 第9話 「Body paint -連鎖-」

第9話 「Body paint -連鎖-」 亡くなった中尾の死因はスクリューに巻き込まれたことではなく、その前に家で頭を強く打っていたことが原因だったようです。 病院に行かず、海に出掛...

Another 9話

相変わらずだけれども、とにかく作りが丁寧。

Another 第9話 感想「Body paint -連鎖-」

Anotherですが、町を出たのに犠牲者が出てしまいパニックとなります。 榊原恒一が見崎鳴をいないものとして扱わなかったからだという意見もありますが 旧校舎にもともとの原因を探...

Another 第9話

Another 第9話 『Body paint -連鎖-』 ≪あらすじ≫ 隣町の狭波町で起きてしまった級友・中尾の事故死。夜見山市外で起こった事故に一同は動揺を隠せなかったが、葬儀の帰り道に千曳は

Another 9話

メガネちゃん再登場おめでぎゃー! というわけで、 「Another」9話 美術室で待ってるの巻。 直接の死因は脳挫傷、ね。 条件そのものを疑う必要が出てきたかなと思いきや、 今回

「Another アナザー」 第9話

「Another アナザー」 第9話 小型船舶のスクリューに巻き込まれての「轢死」だと思われた「中尾」でしたが、その死には意外な事実が。 実は彼の直接の死因は階段からの転落が原因の「脳...

2012年01クール 新作アニメ Another 第09話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第09話 「Body paint-連鎖-」 感想 #Another2012#ep09 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会す

Another 第9話

「Body paint -連鎖-」 三人でどこを探検するの? 恐いもの知らずなんでしょうか? 表情を変えずに淡々と旧3年3組に足を踏み入れる鳴ちゃん 度胸がありますねww 夜見山から...

Another 第9話 「Body paint -連鎖-」 感想

可愛い子がまた…。

Another 第9話 「Body paint -連鎖-」 

「たまに聞えるよ?人の呻き声……嘘…♪」 旧校舎探検でノリノリな鳴ちゃんw もともと変わり者であることは確かなようだけど居ない者認定を解除されてからはどんどんお茶目になっ

Another 第9話 Body paint -連鎖-

夜見山市外で中尾が死んだ事もあり、3年3組に在籍する生徒の恐怖は募るばかり。 恒一が鳴に話しかけたりしたからという声も影では上がりますが、何も教えずに察しろというのも… ...

Another アナザー 第9話 「Body paint -連鎖-」

三人で、どこを探検するの――?  夜見山市の外で中尾が犠牲になり もはや逃げ場なし!?(汗) 実は 中尾で自宅で頭を打っていたのが原因のようで。 すでに夜見山を出た時点で...

Another・アナザー 第9話「Body paint -連鎖-」

凶夢伝染(2012/01/25)ALI PROJECT商品詳細を見る  中尾 順太はボートに轢かれて死亡したようにみえましたが、原因は別の場所にありました。自宅で階段から転げ落ち、ほおっておいたのが原

Another~第9話「Bodypaint<連鎖>」

 東京から引っ越してきた中学3年生、榊原恒一。転校してきた3年3組は死に一番近いのろわれたクラスだった。第9話。場面1 恒一、見崎、千曳先生@道  海の沖でボートに跳ね...

Another 第9話 「Body paint -連鎖-」 感想

今回の鳴は、いつも以上に可愛かったですね。 災厄による悲劇、引っ越しも引きこもりもダメ、まさに逃げ場無しの状態、 キツすぎですよ。 夜見山市の外で起きた思いがけない事...

Another:9話感想

Anotherの感想です。 結論→傘は危険なモノ

Another #09 Body paint -連鎖- レビュー

夜見山の外なのに起きた惨劇。 中尾を助けようと海に入っていた恒一や松永…  松永は愕然としながら独り言を呟く… 俺が…俺が守ったのに… 俺は残したのに…教室に… ちょっと語

Another #09「Body paint -連鎖-」 キャプ付き感想!

毎回そうだけど、鳴ちゃんの癒しパワーはとんでもないよね。

◎Another第9話Bodypaint-連鎖-

中尾がボーhttp://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1838-af1a3fedトに引かれて死亡。黄泉山の外http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7246なのに。〓そして、帰る。千曳:中尾君の様子は?→メイ:まっす...
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
私は好きにした、君らも好きにしろ

アニバタ Vol.6アニバタ Vol.9に寄稿しました。よろしくです。


このブログについて

※感想記事はネタバレがデフォです。

当ブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
現在相互リンク募集中


twitter
検索フォーム
ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

アクセス解析
外為どっとコムの特徴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
