アニメを中心に、漫画や映画、小説など創作物の感想を載せるブログです。

スポンサー広告



未分類

1万HIT達成ですってよ奥さん!

決して多くはないんだろうけど、嬉しいもんは嬉しいのだ。
見てくださる皆さんに感謝を。
さて、ブログを始めて4ヶ月弱か。
三日坊主の自分がここまで続けられたのは奇跡というか、もはや習慣染みてきているのが怖い(笑)
毎日のスケジュールをブログ更新の時間込みで立てている自分がいる……。

まあリアルの事情もあるのでいつ更新が停まるか分からないブログですが、できたら10万HITとかいっても何も感じなくなるくらい続けられればと思ってます。やはりアニメ等の感想を書くのは楽しいですしね。言語化することで否応無しに頭を使うので、今までにはない見方ができるようになった……かな?

今期アニメも未来日記を除いて最終回を向かえ、丁度心機一転というタイミングですね。記念というわけではないですが、新番組が始まるまで手持ち無沙汰になるので個人的歴代アニメTOP10の記事でも書こうかなと思ってます。

それでは皆さん、当ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

※追記

宇宙兄弟今朝からかよ! すっかり忘れてたわ。

※追記パート2

ていうかもう今週から新番始まるのね(汗) 思ったより忙しくなるかも……。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
私は好きにした、君らも好きにしろ

アニバタ Vol.6アニバタ Vol.9に寄稿しました。よろしくです。


このブログについて

※感想記事はネタバレがデフォです。

当ブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
現在相互リンク募集中


twitter
検索フォーム
ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

アクセス解析
外為どっとコムの特徴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
