アニメを中心に、漫画や映画、小説など創作物の感想を載せるブログです。

アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 6話 「Restribution ; 応報」 感想

黒雪姫のポニテ!うなじ! チユリの体操着! 


このアニメの女の子はナチュラルにエロいです。よきかなよきかな。
しかしラッキースケベまで完備してるハルユキは一回ボロクソにやられた方がいいと思います。
新キャラメガネっ娘(JCに見えん)の乳を揉むとかうらやまけしからん!


黒雪姫さんはやたらと色気づいてきててかわいいですね。好きな男子の気を惹こうと女の子らしい工夫をしてます。男口調のキャラが、女らしく振舞おうとしているのを見るのはたまらねぇ快感だよ!

チユリは陸上部だったか、走る姿をバストアップで映したりとあきらかに狙ってますね。着替えシーンとかより、こういう日常でも普通で見られる姿のほうがそそります。世間はブルマブルマ言うけど、体操着も悪くないよね。

今回はタクムがケジメを付けましたね。道場を辞めることは、直接にはハルユキやチユリには影響しませんが、自分を罰しないと気がすまないタイプなんでしょう。
ハルユキを導くことを義務と言い切っているのが気になります。単なる性格のせいなのか、今度はタクムが余計に引け目を感じているのか。
まあいい奴には変わりないですね。思い込みが激しいのかな。

バウンサーだっけ? レベル1のメガネっ娘がどう戦うのかが楽しみである。あ、別にハルユキとフラグは立てなくていいです。

関連記事
Comment
Trackback

アクセル・ワールド 第6話 「Retribution;応報」

アクセル・ワールド 第6話 「Retribution;応報」です。 『アクセル・

アクセル・ワールド 第6話

アクセル・ワールド 第6話 『Restribution ; 応報』 ≪あらすじ≫ 《加速世界》での一戦を経てタクムとの絆をより強固なモノとしたハルユキ。彼は入院中の黒雪姫先輩に代わりタクムか...

『アクセル・ワールド』#6「Retribution;応報」

「ハルはまだレベル2… バウンサーだ。バウンサーという手があった」 という手があっただなんて…なんだかいちいち説明口調だな; ハルユキとの親友対決のあと、 ケジメをつけ

アクセル・ワールド 第6話 『Retribution;応報』

今回から新展開?…と思いきや、黒雪姫は未だ入院中。一方で春雪は拓武とのコンビでブレインバーストに励んでいる。拓武は所属する青のグループに仁義を切って黙認された模様。

アクセル・ワールド 第6話 「Retribution;応報」 感想

失敗を糧に―

アクセル・ワールド 第6話「Retribution;応報」

黒雪姫ポニテ~ ヾ(*´∀`)ノ  ハルが好きな髪型と聞いてポニテにしたり 先輩は可愛いですねw 先輩が退院するまでに レベル2になろうと ハルはタクとタッグを組んでブレイ...

まとめtyaiました【アクセル・ワールド 6話 「Restribution ; 応報」 感想】

黒雪姫のポニテ!うなじ! チユリの体操着! 

アクセル・ワールド:6話感想

アクセル・ワールドの感想です。 レベルアップの障害と用心棒。

アクセル・ワールド 第6話「Retribution;応報」

せっかく好みの髪型を訊いて友人に手間かけさせてもらったのに何も言ってくれない、女性慣れしてないから何と声をかけて褒めたらいいのかわからない・・・あぁ、もう初々しいバカッ...

アクセル・ワールド 第6話「Retribution;応報」

「少なくともレベル4になるまで 僕がバックアップする  それが僕の義務だよ」 タッグを組んでレベルアップに励むハルユキとタクム! レベル2になったのは良いけど、ポイント全損

アクセル・ワールド 第6話 感想「Retribution;応報」

アクセル・ワールドですが、千百合は拓武と有田春雪に猛烈にムカつき中で、辞書を投げつけて激怒しつつ、走り高跳びです。黒雪姫は入院しつつポニーテールですが、春雪は先輩の髪型...

アクセル・ワールド 第6話

第6話『Retribution;応報』アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・タクムと一緒にレベル上げをしてるのね。

アクセル・ワールド 6話

6話 アクセル・ワールド 「Retribution;応報」 拓武は元チームを抜け、 ハルユキと一緒にタッグで レベル上げに励んでいた 入院中のユキヒメも もうすぐ退院が決まり順調だ そん

アクセル・ワールド #06 Retribution;応報  レビュー

ん?タクム君、青のレギオンから抜けられたのかしらん? 最初は青の王・ブルー・ナイト(バンキッシュ←二つ名)の 側近であるコバルト・ブレード(CV:福圓美里)と マンガン・ブレード(...

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第6話 「Retribution;応報」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合って

アクセル・ワールド 6話

6話 アクセル・ワールド 「Retribution;応報」 拓武は元チームを抜け、 ハルユキと一緒にタッグで レベル上げに励んでいた 入院中のユキヒメも もうすぐ退院が決まり順調だ そん

◎アクセル・ワールド#6Retribution;応報

チユが走る<*:勝つことができれば、お前は自由だ。タク:それが、バンキッシュの意思?*:どうしたもう終わりか?タク:ブルーナイトよ、自由にさせて暮れとは言わない。ブル:...
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
私は好きにした、君らも好きにしろ

アニバタ Vol.6アニバタ Vol.9に寄稿しました。よろしくです。


このブログについて

※感想記事はネタバレがデフォです。

当ブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
現在相互リンク募集中


twitter
検索フォーム
ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

アクセス解析
外為どっとコムの特徴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ