アニメを中心に、漫画や映画、小説など創作物の感想を載せるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


ペルソナ4

ペルソナ4 17話 「I Want to Know the Truth」 感想

蝿様ーッ! 俺だーッ! 呪殺してくれー!


蝿様って完璧ガチ悪魔じゃないっすかー。もう悠一人でラスボス倒せんじゃねーの、と揶揄したい気持ちがなくもない(笑) 今回決めるのは完二だと思ってたのに…。

マーガレットさんをはじめ直斗に完二と赤面祭り。マガレさんが話してたけどジャアクくん出るのこれ? モトにアバドンと魔王揃い踏みだったからヘタしたら最終戦で閣下降臨有り得るな。

もう8人目だからしょうがないけどペルソナを受け入れる件が流れ作業に見えてきた。直斗は大人の男になりたかったわけじゃなく、ただありのままの自分を受け入れて欲しかっただけ。背伸びしてる子供の部分も含めて、自分なんだと受け入れることができた。分かるんだけど、あんまり入り込めなかった。

しかし、晴れて仲間になった直斗が思ったよりも馴染んでたのは良かった。あの空気読めないキャラでどう輪に溶け込むのかと思ったけど、意外と美味しいキャラ立ちをしてるかもしれない。とりあえず水着姿カモン!

完二がありのままの自分を出すという直斗を見習いたい、というような事を言ってたけど、完二は十分自分らしく振舞っていると思うんだが違うの?(笑) もうちょっと少女趣味を前面に押し出したいということかもしれない。というか今更だけどあのメタルなファッションセンスと少女趣味がミスマッチ過ぎるな、そこがいいけど。

肉丼はすっかり絆を深めるためのツールとして利用されてるな。あいかちゃんの貢献度は見た目以上に大きいのかもしれない。一緒に肉丼を食えばそれだけで俺たちはファミリーさ!



 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback

Persona4 the ANIMATION 17話

性別なんてポテトチップスみたいなもの。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」17話 be freeの巻。 本当の願い。本当の自分。 まーたぼっち問題かよ!なんだかなー。 青春の悩み

ペルソナ4 the ANIMATION 第17話 「I Want to know the Truth」

「ジャアクフリョ……噛んでないわよ」 まさかのジャアクフロスト話。 美人でクールなのにドジっ娘属性持つマガレさん可愛いです。 因みにあの話はマガレさんの創作ですw

Persona4 the ANIMATION 第17話 『I Want to Know the Truth』

マーガレットさん可愛い。今回イゴールは不在。となるとお姉さんとの秘密のイベントが!・・・ペルソナよもやま話が始まりました。 ジャークフロスト(ジャックフロストの事?)の

P4(ペルソナ4)第17話の感想レビュー

サブタイトルは『I Want to Know the Truth』です。 ありゃ、鳴上先生も老化しちゃったの回でした。 それでも鳴上先生が好きな気持ちが変わらなかったりせちー、マジ女神な気がしてきた件w...

ペルソナ4 第17話 感想「I Want to Know the Truth」

ペルソナ4ですが、オープニングのお高くとまった美人が「噛んでないわよ」と頬を赤らめます。感情を表に出したのは初めてかもしれません。探偵王子が女の子だったということで、鳴

ペルソナ4 第17話 「I Want to Know the Truth」 感想

「私」は変えられなくても。 ペルソナ4 第17話 感想です。

ペルソナ4アニメーション 17話感想

ぼっちアクマ・ジャークフロスト(邪悪フロスト?)について話してくれたマーガレットさん。 「こんな寂しい思いをするなら、最初から友達なんて願うんじゃなかった」 最後噛んで

ペルソナ4 第17話 「I Wnat to Know the Truth」

若さみなぎってきたー(笑) 直斗のシャドウの老化攻撃に おののく女性陣。  クマを盾にして酷いw  何とクマまで老化(?)し、ついに鳴上まで!? 老人でもカッコイイのか(

P4 -ペルソナ4- #17 感想

事件・クマ・●●の解明に迫る!! フルメンバー揃ったね     ペルソナ4第17話のぶっきら感想!!

ペルソナ4:17話感想

ペルソナ4の感想です。 着々と事件の真相が。

直斗最大の危機!このままでは改造されて、新たなる怪人『パクッター』になってしまうぞ!! ペルソナ4 the ANIMATION 第17話『I Want to Know the Truth』

 さて、今回はマーガレット1人のみの対応。  なんでか、ペルソナにまつわる逸話を語りだす。  たぶん、これからの後半部分に襲い掛かる最大級の鬱展開に向けての『爽やかなタイ

ペルソナ4 17話

今回のシャドウはなかなかの強敵でしたね。 普段は目立ちがちな先生が老化してくれたおかげで、 完二の活躍も見られたのはよかったですw この完二が直斗に惹かれる…という展開

Persona4 the ANIMATION #17「I Want to Know the Truth」

「頼りにしてるよ 探偵王子」 もう一人の自分と向き合う直斗! まだ事件は解決していないと、真犯人を探す事に!    【第17話 あらすじ】 直斗の身を呈した行動により明らかに

ペルソナ4 #17

ペルソナ4 #17 『I Want to Know the Truth』 ≪あらすじ≫ “少年”ではなく“少女”だった白鐘直斗(しろがね・なおと)。彼女を捉えた直斗のシャドウは改造手術を始めると言い出し、悠...

アニメ ペルソナ4 第17話「I Want to Know the Truth」 感想

陽介だけでなく悠までじじいになっちゃった?クマまで?でも意外とこのじじいトリオ、

◎ペルソナ4#17「IWanttoKnowtheTruth」

〓ベルベットルームエルソナジャークフロスト、友達をくださいと神にお願いした。一日だけもらえたが、一日できえて後悔した。だから、ジャーキュフロシュ・・・かんでないわよ。レ...
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
私は好きにした、君らも好きにしろ

アニバタ Vol.6アニバタ Vol.9に寄稿しました。よろしくです。


このブログについて

※感想記事はネタバレがデフォです。

当ブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
現在相互リンク募集中


twitter
検索フォーム
ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

アクセス解析
外為どっとコムの特徴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
