アニメを中心に、漫画や映画、小説など創作物の感想を載せるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺ガイル

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 最終話 「それでも彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」 感想

 タフでなければ生けていけない。優しくなれなければ生きている資格がない。

俺ガイル

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 11話 「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」 感想

 融け始めた雪。

俺ガイル

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 10話 「依然として彼らの距離は変わらずに、祭はもうすぐカーニバる。」 感想

 なんてワクワクしない文化祭なんだ……。(褒め言葉)

俺ガイル

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 9話 「三度、彼は元来た道へ引き返す。」 感想

原作4巻まで買っちゃったけど、別に全然ハマってなんかいないんだからね!

俺ガイル

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 8話 「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」 感想

 クッソ、なんで戸塚が一番あざといんだよ!

俺ガイル

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 7話 「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」 感想

 柚姉が楽しそうでなによりです。

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
私は好きにした、君らも好きにしろ

アニバタ Vol.6アニバタ Vol.9に寄稿しました。よろしくです。


このブログについて

※感想記事はネタバレがデフォです。

当ブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
現在相互リンク募集中


twitter
検索フォーム
ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

アクセス解析
外為どっとコムの特徴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。