アニメを中心に、漫画や映画、小説など創作物の感想を載せるブログです。

スポンサー広告



映画

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 感想

 甦る劇しん。

映画

劇場版『クレヨンしんちゃん』に見るヒーロー文脈について

 サムライフラメンコを見た今こそ書かねばならない気がしてきた。

映画

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 感想

 「だって私は、天海春香だから」

映画

かぐや姫の物語 感想

 日本アニメーションとして最高峰の作品だと思います。凄かったし、何より面白かった。これこそ、世界で認められてほしいなぁ。

映画

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 【新編】 叛逆の物語 感想

Just do it ほら同意を得た
本当のエゴ見せてやるんだ

映画

劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

 頭の上に撒散らした 望みの彼方を見てた
 伝えられるはずだった 君の姿を見てた

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
私は好きにした、君らも好きにしろ

アニバタ Vol.6アニバタ Vol.9に寄稿しました。よろしくです。


このブログについて

※感想記事はネタバレがデフォです。

当ブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
現在相互リンク募集中


twitter
検索フォーム
ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

アクセス解析
外為どっとコムの特徴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
