アニメを中心に、漫画や映画、小説など創作物の感想を載せるブログです。

スポンサー広告



ペルソナ4

ペルソナ4 19話 「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」 感想

趣味はチェンジと合体。最低だこの男ーー!?

ペルソナ4

ペルソナ4 18話 「Anniversary to Become a Family」 感想

「菜々子は天使」。この言葉の真の意味をようやく理解した気がするぜ…。

ペルソナ4

ペルソナ4 17話 「I Want to Know the Truth」 感想

蝿様ーッ! 俺だーッ! 呪殺してくれー!

ペルソナ4

ペルソナ4 16話 「Although the Case Was Closed」 感想

改造手術の時間だああああああ!

ペルソナ4

ペルソナ4 15話 「The Long-Awaited School Trip」 感想

修学旅行――あの夜の街で、僕たちは大人になったんだ……。

ペルソナ4

ペルソナ4 14話 「A Stormy Summer Vacation 2/2」 感想

良かった。菜々子はないがしろにされてたわけじゃなかったんだね。

プロフィール

ぽんず

Author:ぽんず
私は好きにした、君らも好きにしろ

アニバタ Vol.6アニバタ Vol.9に寄稿しました。よろしくです。


このブログについて

※感想記事はネタバレがデフォです。

当ブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
現在相互リンク募集中


twitter
検索フォーム
ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

アクセス解析
外為どっとコムの特徴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
